preload
1月 14

javascript
最近流行りの javascript ツールをいろいろ使ってみるうちに、ちゃんと javascript を勉強していない自分に気づいた。そもそも動作原理をよく知らん。

ということで、amazon で本を物色して、この本に決めた。邦訳版は第3版まで出てて、なかなか評判も良いみたい。ちょと内容が古いとか。

ふと原著を当たってみたら、去年8月に改定されたばかりで、5版まで出てる。なるほど、最近一気に話題になったから、いろいろ内容も見直されてるのかな。

つーことで原著買いました。翻訳されるのがいつになるか分からないし。洋書は .com で買った方が安いけど、送料入れるとギリギリ .co.jp で買った方がオトク。問題は、読める(理解できる)のか、という点 ;-)

届いたらちょっとずつネタにしていきます。誰か、輪読会やろうぜ。

関連していそうなエントリ:

Comments are closed.